新世代マーケティング レーザービーム レビュー

ここでは、新世代マーケティング レーザービーム レビュー に関する情報を紹介しています。
応援ありがとうございます♪あなたの応援が元気の素です♪
↓↓
人気blogランキング



新世代マーケティング レーザービーム レビュー

■商材内容■
先発ネット企業家を一瞬でぶち抜く
新世代マーケティング
1日2000アクセスを集める方法の紹介

■感想■
内容は初心者にもわかりやすく書いてありますが
もう古いという感じですね。
こういった商材は先行者利益が大きく後発組で同じような
結果を生み出すのは難しいです。
はっきり言って、今この方法でアクセスを集めようとすると
かなりの抵抗があるでしょうね。

「強烈なインパクトのあるニックネーム」
SNSでは本当によくいますよね。**億円の男とか・・・。

「プロフィールにサイトURL」
これは今でもいけますね。

「コミュ二ティに参加して足跡を付ける」
でもただ付けただけじゃあね。足跡付けただけだと
多分目的がばればれでなかなか結果が出るようなマーケティングは
出来ませんよ。

「プロフィールにすごい内容を書く。」
とにかく嘘丸出しのプロフィールはダメです。
本当に売りたい気持ち丸出しのプロフィールは
かえって反発を買っちゃいますよ。

みなさん良く考えてください。
ある日自分のところに足跡が付いていたので
たどっていくと「年収*億の男」
プロフィールにはもう買ってくれって言わんばかりの
内容でおまけに写真がちょっとエッチ系・・・。
それで有料マニュアルプレゼントって。

これでは間違いなく警戒します!!
間違いありません。

もしレーザーを買うのであれば
この通りではなくちょっとひねりましょう。

ヒントは・・・・

実はこの商材の後半部分に書かれています。(抽象的に・・・)

「****ない」
「**らない」

この精神で考えれば多分答えは出るでしょう。

確かに以前は効果のあった方法だったのでしょうが
今は無理なので、ひねって使ってくださいね。
そういう覚悟がある人は買ってもいいでしょう。

特典1は本当に良く言われていることだと
思いますが、やってる方は少ないと思います。
でも10万円以上稼ごうと思うとそれなりに覚悟が
必要です。情報商材ぐらいは間違いなく稼げます。

サポートは有料で電話サポートがありますが
かなり高いです。これをやる方は居ないでしょう。
なのでサポートは無しと考えた方がいいでしょう。

後半の考え方は良いとして前半はちょっと・・・。
この値段だとちょっと割が合わない感じですね。

■評価■

40点


買ってはいけないとは言いませんが
薦められません。

ぎりぎりダメ商材には入れませんでしたが・・・。


以上キャバ嬢真理でした。



レポートを読んで頂きありがとうございます♪
応援お願いいたします♪

↓↓↓
人気blogランキング




真理の情報商材品定め 情報商材レビューのTOPへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この商材を買ってしまった私です!
評価のとうりでそのままでは使えません。3000足跡つけても100位しか反応がないですね。上級者向けです。
初心者の私は買って損しました。
商材買うならしっかり勉強できる後々役に立つものがいいですよ。
2007/02/25(日) 19:41 | URL | とほほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://primaripri.blog92.fc2.com/tb.php/12-a7f48900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
